人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For Ever Mapel Island

さってまあ
SSがたまりまくってるのでまた貼りまくりましょう







For  Ever  Mapel  Island_f0034801_2111977.jpg


知ってる人は知っている。




For  Ever  Mapel  Island_f0034801_211539.jpg


てれーん

えっと141ですね



For  Ever  Mapel  Island_f0034801_2162216.jpg


142ですたい



For  Ever  Mapel  Island_f0034801_2164350.jpg


お友達に黒ワイバーンのカードやたら出てるとか言うことなので
一気に5枚集めさせてもらいました
5枚揃えた瞬間こんなゲージが出てくるのですよ



For  Ever  Mapel  Island_f0034801_2174217.jpg


143ですかね
144のは無いのでどっちかよく覚えていません^^;



For  Ever  Mapel  Island_f0034801_218263.jpg


144になった後、エキスパ30を貼らせていただきました
のぶさんも一緒に一発成功ヽ(^o^)丿

シャープアイズ20,30 暴風の矢20,30 ボウエキスパート30

これだけノーミスですよ素晴らしい!
エキスパ20は何故かミスりましたが10kだったので問題なし

あとは最大にして最強の難所メイプルヒーロー20ですかね



For  Ever  Mapel  Island_f0034801_2212424.jpg


攻撃手袋装備時の能力です
DEX補正全く不満足ですがまぁそんなに変わらないんでいいです

For  Ever  Mapel  Island_f0034801_220507.jpg


命中手袋装備時の能力です
これなら144のミラスパインでも大親分になかなか当たります
ちなみに攻撃手袋装備時でも当たりますが、ほんとに1㌫程度です



For  Ever  Mapel  Island_f0034801_224548.jpg


これは今日行ったBG戦です
大親分のドロはここまでぶっ飛ぶんですよ
ちなみに4倍にBGAとBGBが終わって大親分はギリギリ終わりませんでした
大親分4倍なら16mという訳ですか!!
ちなみにBGAは4倍で8mぐらいでした
なんでこんなに違うのかと言うとやっぱり吸えない方がいたからその分でしょう^0^




少林寺とかいうとこ行ってきました・v・
敵のHPがやたら多いです
塔みたいなとこの最上階までいってch6にボス沸いてたとか教えてもらってたので
6chに行ってみるとなんと!!

虎さんとその仲間達が既に選挙していました
黄金巨人というボスモンスターがいました

ちなみにここは雑魚の白銀巨人とかいうやつですらLv100にしてHP200k超えてます
どんな鍛え方してるんですかね

黄金巨人もLv130のボスですが
姉御とは鍛え方が違うのでHPも85mもあります
さらには物理防御力3600ということでLvが20以上も上のBGAと肩を並べています
黄金巨人のKBは50000という事でまぁ
暴風やTTじゃもちろんKBできません

さらには安置もありません




こいつはパペしかねえ!!!

ってことで虎さんとその仲間達にグル入れられてソロで攻撃開始しました
投の方に雑魚はウェブで固めてもらいました
木魚っぽいウッドフィッシュとか言うのは無視の方向で頑張りました
パペは1分で切れるので怖かったです
ちなみにダメージは15kとかいくので無理す^-^
SSは撮り忘れですすいません



1時間はとりあえずかかりましたが、
ソロで討伐できました・v・b
命中目30が出たのでありがたくいただきました^-^
経験知は4mとグループボーナスが1mぐらいだったと思います
時間のわりにはあれなんでソロはだめですね
200近くなってきたら別でしょうけど

ソロ以外で倒す方法もいろいろとあるようですが、
一番安全なのはやはりパペ戦法なんでしょうね

とりあえず雑魚すら強い少林寺に行くときは薬物を

これでもか

というぐらい持っていきましょう!!

  by yuukigs | 2008-05-06 02:37

<< How Crazy Texas >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE