お知らせ

ブログを移転しました
こちらです
動画貼りたかったとかいう理由ですけど(
[PR]

  # by yuukigs | 2008-05-29 22:38

METAL GEAR SOLID 4

【ニコニコ動画】メタルギア ソリッド2 イベントシ-ンキャラチェンジ パート1

おばちゃんが・・・









f0034801_1763322.jpg


145時の能力
やっと攻撃力4000超えたんだ
でも147になったら4150ぐらいになったんだ
エキスパすごい!



f0034801_1774444.jpg


146になりましたー
147のは撮り忘れましたー



f0034801_178143.jpg


なんか武者沸いちゃってソロしてた
LuceadiaやらPuresやらがわんさか来たけど無事にルート取っときました
ちなみにLuceadiaさんが上の方で忍頭で死亡してました



f0034801_1795467.jpg


頑張りました




f0034801_17101928.jpg


最近BGは1PTばっかりです
まぁうまいからこっちの方がいいけどね

f0034801_17115780.gif




f0034801_1711431.jpg


特にコメントはありません








147になってから武者またソロしてみたら
横もこなくてちょっと遊んだりもして
28,9分で抹殺できました
本気でやったら25分ちょっとぐらいですね
ミラスパイン強くなったもんです
[PR]

  # by yuukigs | 2008-05-22 17:01

How Crazy

ええと

ですね

SSとかはまた今度貼りますが、ゆうきGSのページについてちょっと。



XPの方で作ってまして、自由配置設定にしたのであんなんになってます

今はあってもほぼ無意味な状態なのでvistaについている方のソフトで作り直したいと思います

前のはとにかくなんでも詰め込んでましたが、今度はメイポの情報サイトにするつもりです

まあ他に良いサイトがたくさんあるのでそんな基本的な事は掲載しませんよ

具体的にはまだ未定ですが、なんか楽しいことをまとめるつもりです
もちろん花梨サーバーの内容なので他サーバーの人は意味不明な点もあるかも知れませんが。
[PR]

  # by yuukigs | 2008-05-18 21:57

For Ever Mapel Island

さってまあ
SSがたまりまくってるのでまた貼りまくりましょう







f0034801_2111977.jpg


知ってる人は知っている。




f0034801_211539.jpg


てれーん

えっと141ですね



f0034801_2162216.jpg


142ですたい



f0034801_2164350.jpg


お友達に黒ワイバーンのカードやたら出てるとか言うことなので
一気に5枚集めさせてもらいました
5枚揃えた瞬間こんなゲージが出てくるのですよ



f0034801_2174217.jpg


143ですかね
144のは無いのでどっちかよく覚えていません^^;



f0034801_218263.jpg


144になった後、エキスパ30を貼らせていただきました
のぶさんも一緒に一発成功ヽ(^o^)丿

シャープアイズ20,30 暴風の矢20,30 ボウエキスパート30

これだけノーミスですよ素晴らしい!
エキスパ20は何故かミスりましたが10kだったので問題なし

あとは最大にして最強の難所メイプルヒーロー20ですかね



f0034801_2212424.jpg


攻撃手袋装備時の能力です
DEX補正全く不満足ですがまぁそんなに変わらないんでいいです

f0034801_220507.jpg


命中手袋装備時の能力です
これなら144のミラスパインでも大親分になかなか当たります
ちなみに攻撃手袋装備時でも当たりますが、ほんとに1㌫程度です



f0034801_224548.jpg


これは今日行ったBG戦です
大親分のドロはここまでぶっ飛ぶんですよ
ちなみに4倍にBGAとBGBが終わって大親分はギリギリ終わりませんでした
大親分4倍なら16mという訳ですか!!
ちなみにBGAは4倍で8mぐらいでした
なんでこんなに違うのかと言うとやっぱり吸えない方がいたからその分でしょう^0^




少林寺とかいうとこ行ってきました・v・
敵のHPがやたら多いです
塔みたいなとこの最上階までいってch6にボス沸いてたとか教えてもらってたので
6chに行ってみるとなんと!!

虎さんとその仲間達が既に選挙していました
黄金巨人というボスモンスターがいました

ちなみにここは雑魚の白銀巨人とかいうやつですらLv100にしてHP200k超えてます
どんな鍛え方してるんですかね

黄金巨人もLv130のボスですが
姉御とは鍛え方が違うのでHPも85mもあります
さらには物理防御力3600ということでLvが20以上も上のBGAと肩を並べています
黄金巨人のKBは50000という事でまぁ
暴風やTTじゃもちろんKBできません

さらには安置もありません




こいつはパペしかねえ!!!

ってことで虎さんとその仲間達にグル入れられてソロで攻撃開始しました
投の方に雑魚はウェブで固めてもらいました
木魚っぽいウッドフィッシュとか言うのは無視の方向で頑張りました
パペは1分で切れるので怖かったです
ちなみにダメージは15kとかいくので無理す^-^
SSは撮り忘れですすいません



1時間はとりあえずかかりましたが、
ソロで討伐できました・v・b
命中目30が出たのでありがたくいただきました^-^
経験知は4mとグループボーナスが1mぐらいだったと思います
時間のわりにはあれなんでソロはだめですね
200近くなってきたら別でしょうけど

ソロ以外で倒す方法もいろいろとあるようですが、
一番安全なのはやはりパペ戦法なんでしょうね

とりあえず雑魚すら強い少林寺に行くときは薬物を

これでもか

というぐらい持っていきましょう!!
[PR]

  # by yuukigs | 2008-05-06 02:37

Texas

一回消えたuza

i
ミラスパイン
レベル144

エキスパ12
SE29
暴風29
パルス1
鳳凰1

だ!


ビサスのKB余裕なったんだハゲ
[PR]

  # by yuukigs | 2008-04-26 10:05

Great Spirit

とうとう140レベルに到達しましたよ






現在の能力は

ボウエキスパート 6
シャープアイズ 29
暴風の矢 26
ドラゴンパルス 1
フェニックス 1




f0034801_13464594.jpg


Lv139
138は撮り逃しました!!


f0034801_1347154.jpg


意味分らん一枚
名前なんかおれのブログじゃ隠しません^-^


深夜もう落ちようかと言う時に1PTジャクムに誘われました
流石にとても軽かったです

f0034801_13484492.jpg


f0034801_13485738.jpg


ところがどっこい
ドロップは見たこと無いようなくそ野郎だった!!
ちなみにインレイジ20は友達にあげようと思って頂きました!

f0034801_13491225.jpg

[PR]

  # by yuukigs | 2008-03-25 13:50

Sorcery Hurricane

とりあえずは追試もさくっと合格して
休みに入ったよ!
まだ春休みではないけどなんか休み


とりあえず溜まりに溜まったレベルアップSS



f0034801_153228.jpg


うん
132かな

f0034801_1533859.jpg


こいつ躊躇も無しに人気度下げてきやがった
爆発しろはげ

f0034801_153497.jpg


うんうん
133かな

f0034801_1545180.jpg


うんうんうん
134かな

f0034801_1552033.jpg


うんうんうんうん
135かなあああああ

f0034801_1553366.jpg


コーラで変身
真ん中は誰だお前っ!!

f0034801_156970.jpg


うんもう
136っすかね

f0034801_1561977.jpg


なんていうか・・・137・・・だね

f0034801_1562730.jpg


っていうかもう138なんだよ

f0034801_158169.jpg


アゼル君の主催引退BGとやら
どっかのカスが雑魚倒して親分沸くこと2回!!!!
おちょくってんのかってお前
結局BGB死ぬ約43秒前に親分に殺されました
経験知ばりもったいねぇ
おれグループルート確定だったのによ!









とまあ、
最近あ1日1レベルで頑張ってます
とりあえず次139で暴風が23になりますよ
21で攻撃力+11㌫なのでもう13kぐらいまで出るかな^~^
ちなみに弓のほうではソロビシャスができるようになってきました

さっきもやってきました
まぁインフィニティ20とかしか出ないんですけどね

でもパペを使ってないこの戦法では黒字が少ないのでね
暴風で押せるようになってからが新の

ソロビサス
なんでしょうね
[PR]

  # by yuukigs | 2008-03-21 02:03

Star Cameron

遂にきた
明日は追試だ
自信はあるがめんどいものはめんどい
みんな定期テストは1、2学期に頑張っておくんだよ


メイプルストーリーはもうな
装備収集はもういいんじゃないかと思ってきた
レベル上げてスキル上げたらそれなりには強いだろう
強さにこだわるのも良いがゲームはやはり楽しくて初めてゲームなのだろう
[PR]

  # by yuukigs | 2008-03-10 13:51

Grotesque

数B楽しくてメイポができません
数Bは11日に追試なのでそれまで少なくともできません

ミラスパイン:Lv.132
そういえばシャープアイズは29になったので29止めで暴風を上げていきます
ちなみに暴風は2で9800ぐらいまで出るので、上がったら強そうで楽しみですね
エキスパは6ですが、暴風が11と21になった次のレベルでそれぞれ9と12にする予定です。

そういえば武器が
アールン108 DEX4

ニスロック110 DEX3
になりました
[PR]

  # by yuukigs | 2008-03-06 20:19

April season

えーとりあえず
テスト期間中につきメイポもブログもパソコンもトイレもしてません

三月上旬復活予定です
追試の場合には復活までが10日ほど延長しますのでよろしく
[PR]

  # by yuukigs | 2008-02-26 18:52

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE